>Review>自毛植毛を実際にやってみてどうだった?知りたいその後

自毛植毛を実際にやってみてどうだった?知りたいその後

男の人

レビュー一覧

メンテナンスが必要ないので楽ですよ。(30代/男性)

毛髪が少なくなってしまった頭部を隠すために、ずっとカツラを被りながら生活をしていたのですが、カツラのメンテナンスが必要なところが本当に面倒に感じていました。もっと手軽に頭部を隠す事ができる方法は無いかと悩んでいる時に、インターネット上の口コミのおかげで知る事ができたのが、愛知のクリニックの自毛植毛です。毛を移植するだけで薄毛に悩まされなくなるという、画期的な治療法に驚かされており、すぐに治療を依頼したいと思えました。自毛植毛の治療は痛みも気にならずに、大きな出血もなく治療を終えられたという点でも、愛知のクリニックの医師には感謝をするばかりです。カツラのようにメンテナンスを行う必要もなく、自然な見た目を維持できるようになったのが嬉しく感じています。

触り心地が良いですね。(30代/男性)

安物のカツラを被っていても頭部の手触りが不自然で、もっと高級品のカツラを着用しなければ、頭部を自然な見た目にする事はできないと考えていました。しかし愛知のクリニックの自毛植毛を知ってからは、これこそ自分が求めていた治療法だと思えるようになっています。手触りが自然な頭部を作り出せるという口コミを見て、自分も試しに治療を受けてみたいと感じたのが、愛知のクリニックで治療を依頼した理由です。毛を移植した後には毛母細胞が変化して、手触りが不自然になるのではないかと心配していましたが、仕上がりの良さには本当に驚かされています。これならば他人に頭部を触られても、手触りの不自然さで怪しまれる事も絶対にありません。